アーモンドの花の狂い咲き(秋なのに!)

投稿日:2019年12月8日


[画像がありません]アーモンドの花の狂い咲き(秋なのに!)

11月2日。小春日和。花芽がついてるなぁ。来年の春もまたピンクのかわいい花がたくさん咲きそうだな♪と思って眺めていたら・・!

[画像がありません]アーモンドの花の狂い咲き(秋なのに!)

ん。咲いてる! 一輪だけ。気温が例年より高く、紅葉もなかなか進まない今年。狂い咲いちゃったのかな。

[画像がありません]アーモンドの花の狂い咲き(秋なのに!)

こんなに一杯の花芽。これから冬に向けて、樹々は休眠期に。私も休眠しようかなぁ・・(笑)。たまには休んで、来る春に花を咲かせる、そんな生き方も悪くないよね。



関連記事