土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

投稿日:2021年11月10日


[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

10月9日。うふ。今日も美味しいパンが焼きあがりました。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

大きいのと小さいの。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

合鴨サンドにしましたよ。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

美味しかった。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

自家製ヨーグルトドリンク

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

私、このころ、お腹壊してたと思う。ナバナとオクラとジャガイモでスープ作った。オクラの粘りがすごくて、ちょっと失敗だった。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン(10月9日)

パンをスープに浸していただきました!



関連記事