牛肉の赤身が美味しかったです(10月23日)

投稿日:2021年11月27日


[画像がありません]牛肉の赤身が美味しかったです(10月23日)

10月23日。夫作。今夜の夕食。

[画像がありません]牛肉の赤身が美味しかったです(10月23日)

牛肉赤身。ローストビーフになってる。やきなす。いんげん、キャベツ。あご出汁取った後のあご。

[画像がありません]牛肉の赤身が美味しかったです(10月23日)

夫のローストビーフは大盛。なんで私の皿のお肉はあんなに少なかったんだ?!お腹壊してたんだっけな。

[画像がありません]牛肉の赤身が美味しかったです(10月23日)

にんにく醤油とわさび醤油。



関連記事