旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

投稿日:2021年12月18日


[画像がありません]旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

11月20日。すごい。高級旅館の夕食みたい!

[画像がありません]旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

牛肉。野菜。

[画像がありません]旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

先付け風だよね。えびと野菜。

[画像がありません]旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

自家製ドレッシング。

[画像がありません]旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

ホースラディッシュ。

[画像がありません]旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

これは出汁取った後のいりこ。

[画像がありません]旅館の食事かと思うよね。今日は牛肉です。自宅です。(11月20日)

くるみ甘露煮。



関連記事