今夜はハンバーグでござる(11月23日)

投稿日:2021年12月22日


[画像がありません]今夜はハンバーグでござる(11月23日)

11月23日。夫作。今日の夕飯。

[画像がありません]今夜はハンバーグでござる(11月23日)

ハンバーグ!!!たしかこれね、牛肉をかたまりで買って、スジのところとかをフードプロセッサーにかけて作ったやつだと思う。

[画像がありません]今夜はハンバーグでござる(11月23日)

玉子焼き。あおさ入り。

[画像がありません]今夜はハンバーグでござる(11月23日)

鶏たたき丼。

[画像がありません]今夜はハンバーグでござる(11月23日)

鶏たたき。こちらはニンニク風味。ユッケ風。

[画像がありません]今夜はハンバーグでござる(11月23日)

これ、なんだったけな。たしか2種類の味だったんだよな。マヨネーズとホースラディッシュかな。



関連記事