今日も美味しいパンが焼きあがりましたよー!(11月27日)

投稿日:2021年12月25日


[画像がありません]今日も美味しいパンが焼きあがりましたよー!(11月27日)

11月27日。毎週土曜日のお愉しみ。

[画像がありません]今日も美味しいパンが焼きあがりましたよー!(11月27日)

いい形。

[画像がありません]今日も美味しいパンが焼きあがりましたよー!(11月27日)

いれもいい形。美味しそう。かぶりつきたい。

[画像がありません]今日も美味しいパンが焼きあがりましたよー!(11月27日)

ハムサンド!マスタードがいい感じ。

[画像がありません]今日も美味しいパンが焼きあがりましたよー!(11月27日)

こちらは、スライスしたパン。ふかふか♪



関連記事