ブルボン「ガトーレーズン」(夫クンのお気に入り)

投稿日:2019年12月16日


[画像がありません]ブルボン「ガトーレーズン」(夫クンのお気に入り)

11月のお買い物。ブルボン「ガトーレーズン」です。久しぶりに夫くんと買い物にでかけました。好きなお菓子どうぞ、と選んでもらったら「コレがいい」と。へーっ、こういうの、食べたかったんだ! ひとりで買い物してると気が付かないんだよね。だから、たまに一緒に買い物に行って、何が欲しい?とか聞いてみると、何買えばいいかわかっていい。5個入りで130円。かなりお手頃価格です。

[画像がありません]ブルボン「ガトーレーズン」(夫クンのお気に入り)

小袋に入っています。ブルボンは、ルマンドとか、ホワイトロリータとか、わりと好きなお菓子多いから、期待大。

[画像がありません]ブルボン「ガトーレーズン」(夫クンのお気に入り)

クッキー生地の間にクリーム。クリームの中には、レーズンも入っています。

[画像がありません]ブルボン「ガトーレーズン」(夫クンのお気に入り)

夫くん、かなり気に入った模様。うんうん、これはうちの定番お菓子の中に入れよう! クッキー生地がもっとサクサクだったらさらにうれしい、との感想でしたが、どうかなぁ。ちょっとしっとりしたこのクッキー生地がクリームとの一体感を生んでいるのかも、とも思う。いずれにせよ、おいしかったです♪



関連記事