久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

投稿日:2022年1月31日


[画像がありません]久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

1月21日。やっぱりいいなぁ。ごはん作ってもらえるって。

[画像がありません]久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

ステーキアッシェ。美味しかったの!!

[画像がありません]久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

じゃがいもとゆで卵のサラダ。

[画像がありません]久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

菜の花。

[画像がありません]久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

中華野菜ミックスのサラダ。

[画像がありません]久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

あご出汁でとったお吸い物。

[画像がありません]久しぶりに夫が夕食を作ってくれた。ステーキアッシェ(1月21日)

あご。



関連記事