たぶんこの日の夕食はジンギスカン、ラムだったと思う(3月5日)

投稿日:2022年3月18日


[画像がありません]たぶんこの日の夕食はジンギスカン、ラムだったと思う(3月5日)

3月5日。夕ご飯でーす!

[画像がありません]たぶんこの日の夕食はジンギスカン、ラムだったと思う(3月5日)

たしか、ジンギスカンだったと思う。添えてあるのはアスパラ、ブロッコリー、ヤングコーン。

[画像がありません]たぶんこの日の夕食はジンギスカン、ラムだったと思う(3月5日)

ミルクスープ♪ 夫が作るとなんでも美味しい。

[画像がありません]たぶんこの日の夕食はジンギスカン、ラムだったと思う(3月5日)

タレ。

[画像がありません]たぶんこの日の夕食はジンギスカン、ラムだったと思う(3月5日)

ビール♪



関連記事