ハンバーガー、バンズから自作の巻

投稿日:2019年12月24日


[画像がありません]ハンバーガー、バンズから自作の巻

2018年5月30日。古いカメラの写真を整理していたら出てきました。懐かしいなぁ。夫くん作「ハンバーガー」。なんとバンズから自作。すごい、ウチの夫、天才?

[画像がありません]ハンバーガー、バンズから自作の巻

下から、レタス、ハンバーグチーズ乗せ。焼いた玉ねぎ、フレッシュトマト、ベーコン。ソースはマヨネーズと粒マスタードを混ぜたもの。

[画像がありません]ハンバーガー、バンズから自作の巻

BLTのハンバーガーバージョンだね、これは! んーー美味しそう! 実際、美味しかった♪

[画像がありません]ハンバーガー、バンズから自作の巻

また作って欲しいんだけどなぁ。これっきり、出てこない(笑)。



関連記事