夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

投稿日:2022年4月21日


[画像がありません]夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

4月5日。胃を壊したみたい。私は天ぷら。

[画像がありません]夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

こちらは夫の天ぷら! かにかま、鶏のたたき、子持ち昆布、いかげそ。

[画像がありません]夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

こちらはお刺身。ほたて、えび、子持ちこんぶ、イカゲソ。

[画像がありません]夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

鶏のたたきと豆苗おひたし。

[画像がありません]夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

煮豆腐。

[画像がありません]夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

これはかいわれ。

[画像がありません]夫は天ぷら、私はおかゆ。おなか壊した(4月5日)

おかゆにしておこうと思ったんだけど、天ぷらもお刺身も結局きっちり食べた。だから治らないんだよね。胃が休まらない。



関連記事