今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

投稿日:2022年4月25日


[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

4月9日。おでんです。具のバリエーションがポイントです。

[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

かにかまです!カニ鍋みたいです♪

[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

ソーセージ、つくね、鶏団子、イカ団子も。

[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

わかめも。最近のかにかまって・・蟹よね。

[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

わかめからいい出汁が出ます。

[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

鶏のたたき。

[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

お疲れ!ビール。

[画像がありません]今夜はいろいろ入ったおでんです(4月9日)

おでんには、ゆで卵も入ってました。



関連記事