揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

投稿日:2022年5月1日


[画像がありません]揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

4月13日。真夏の食卓みたい(笑)。多分この日は暑かったんだと思う。

[画像がありません]揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

チーズカツと、かにかまのフライ。

[画像がありません]揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

コロッケ。

[画像がありません]揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

たまねぎスライス、トマト。

[画像がありません]揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

きゅうりもみ。

[画像がありません]揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

柴漬けとぜんまい。

[画像がありません]揚げ物と冷や麦、今夜の夕食です(4月13日)

冷や麦。久しぶりに生野菜が食べられた夕食でした!



関連記事