和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

投稿日:2022年5月10日


[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

4月18日。おお、豪華だね。これは、どっちが作ったごはんだっけ?私?

[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

鯖缶を焼く。焼き魚として完成している!!!

[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

これは夫が作ったと思う。えびとわかめ。

[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

ブロッコリー。私が茹でた。

[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

たけのこ!そうそう、たけのこ頂いたのね。

[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

ほうれん草おひたし。

[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

豆苗のおひたし。

[画像がありません]和食の夕食。鯖缶の焼き魚(4月18日)

炊き込みご飯。



関連記事