今夜はいろんな具の入ったおでんです(4月23日)

投稿日:2022年5月17日


[画像がありません]今夜はいろんな具の入ったおでんです(4月23日)

4月23日。今夜はおでんです!

[画像がありません]今夜はいろんな具の入ったおでんです(4月23日)

れんこん、しいたけ、肉だんご、わかめ、冬瓜、大根・・。

[画像がありません]今夜はいろんな具の入ったおでんです(4月23日)

お豆腐も入ってる!

[画像がありません]今夜はいろんな具の入ったおでんです(4月23日)

タレつけて食べるの。おでんっていうより、鍋かなぁ。

[画像がありません]今夜はいろんな具の入ったおでんです(4月23日)

鶏肉も入ってた!

[画像がありません]今夜はいろんな具の入ったおでんです(4月23日)

ビール。今日もいろいろお疲れさま!



関連記事