焼き立てパンで素敵な朝食。夫へありがとう(5月7日)

投稿日:2022年5月29日


[画像がありません]焼き立てパンで素敵な朝食。夫へありがとう(5月7日)

5月7日。今日も美味しいパンが焼きあがりました。バッテリーがなくなっちゃって、これ1枚なの。でもいい写真だよね。幸せな朝食の風景だね。実際幸せだよ。今日は、ウインナーパンも作ってくれたの。こういうのもいいよねぇ。私も、パン、焼けるようになりたいなぁ。ちょっと無理かなぁ。夫に教わりたいと思ってるんだけど、なかなか機会がないなぁ。もう少ししたら、少し時間ができるかも。そしたら、何をしよう。パンの焼き方、夫に習いたいという気持ちはすごくある。



関連記事