夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

投稿日:2022年5月30日


[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

5月7日。夫が作ってくれました。

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

ステーキです!にんにくとわさびが添えてあります

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

パン♪ 夫が焼きました。

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

なばな。だっけ。おりなだっけ。

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

久しぶりの美味しいお豆腐です。ひややっこです。

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

サラダ。これも久しぶりです。

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

うふ。きれい。野菜お取り寄せしました。

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

ナッツも効いてるね。サラダに合うよね。

[画像がありません]夫が作ってくれたごはん。ステーキ御膳(5月7日)

スープ。



関連記事