ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

投稿日:2022年6月3日


[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

5月9日。今日のごはん。私が作った。

[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

なんだろう?何かのお浸しね。

[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

ピーマン炒め。

[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

茄子焼き。

[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

なもちゃんウインナー。夫の好物。

[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

きゅうり、塩した。

[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

ぜんまい煮。

[画像がありません]ピーマン炒め、なす焼き、とろろ・・夕ご飯(5月9日)

とろろ!たっぷり作った。



関連記事