けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

投稿日:2022年6月7日


[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

5月13日。けいちゃんを初めて食べた。

[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

けいちゃんを、ネットで取り寄せてみた。興味があった。

[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

わりと美味しいね。

[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

野菜たっぷり合わせるといい。

[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

卵も合う。

[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

キャベツときゅうり。たたききゅうりだね。上は金ごま。

[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

やきうどん!

[画像がありません]けいちゃん焼きを食べてみた(5月13日)

ねぎとか、紅生姜とか、キャベツとか。材料が揃うと美味しくできるね。



関連記事