ジンギスカンの夕食でした。締めはうどんです(5月21日)

投稿日:2022年6月15日


[画像がありません]ジンギスカンの夕食でした。締めはうどんです(5月21日)

5月21日。ジンギスカンです!!

[画像がありません]ジンギスカンの夕食でした。締めはうどんです(5月21日)

私は、ラムが大好きなの。

[画像がありません]ジンギスカンの夕食でした。締めはうどんです(5月21日)

ピーマンに、キャベツ、玉ねぎ。野菜もたっぷり。

[画像がありません]ジンギスカンの夕食でした。締めはうどんです(5月21日)

自家製のタレ。

[画像がありません]ジンギスカンの夕食でした。締めはうどんです(5月21日)

筍の煮物。



関連記事