美味しかった記憶はある。しかし何の肉なのかわからない(7月1日)

投稿日:2022年7月30日


[画像がありません]美味しかった記憶はある。しかし何の肉なのかわからない(7月1日)

7月1日。夕ご飯です。夫が作りました。

[画像がありません]美味しかった記憶はある。しかし何の肉なのかわからない(7月1日)

ひやむぎ、冷やし中華風。

[画像がありません]美味しかった記憶はある。しかし何の肉なのかわからない(7月1日)

美味しかったんだよね、これ。しかしね、何の肉だっけ??炒飯も美味しかった。

[画像がありません]美味しかった記憶はある。しかし何の肉なのかわからない(7月1日)

タレ。お肉にはこれを付けたんだと思う。記憶が・・・

[画像がありません]美味しかった記憶はある。しかし何の肉なのかわからない(7月1日)

これはすんごく美味しかった。ナスがとろとろ。お肉の脂を絡んでたまらん、の味だった。



関連記事