お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

投稿日:2022年8月8日


[画像がありません]お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

7月9日。今日の夕ご飯!

[画像がありません]お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

外国産のお肉だったと思うの。お試しです。2種です。

[画像がありません]お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

焼肉味になっていて、美味しくいただけましたよ。

[画像がありません]お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

こっちもね。どこの国のお肉なのかは忘れた。牛なんだっけ??それさえ忘れた。でも美味しかった。それは覚えてる。

[画像がありません]お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

キャベツときゅうり。

[画像がありません]お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

タレ。お肉をつけてあるタレも、夫の自家製でした。

[画像がありません]お肉2種とキャベツときゅうり生野菜(7月9日)

ビールで乾杯!



関連記事