暑いです。ひやむぎにしました(7月11日)

投稿日:2022年8月10日


[画像がありません]暑いです。ひやむぎにしました(7月11日)

7月11日。私が作りました。今日の夕飯です。

[画像がありません]暑いです。ひやむぎにしました(7月11日)

万願寺唐辛子。シンプルにグリルで焼きました。

[画像がありません]暑いです。ひやむぎにしました(7月11日)

鯖缶もグリルで焼く。すると、塩焼きのようになる!

[画像がありません]暑いです。ひやむぎにしました(7月11日)

軟骨つくね。冷凍食品。結構おいしい。

[画像がありません]暑いです。ひやむぎにしました(7月11日)

糠漬け。きゅうりとセロリ。

[画像がありません]暑いです。ひやむぎにしました(7月11日)

ひやむぎ。薬味に葱があるとうれしいね。



関連記事