チェリーセージ(12月の成長メモ)

投稿日:2019年12月26日


[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

12月4日。チェリーセージの様子です。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

北側。きれいな葉色です。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

花が咲いていました1

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

北側は、きれいですが・・

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

同じチェリーセージも南側はこんな感じ。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

紅葉してる?いえ、水枯れしたかも。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

プランターに土、半分しか入ってない(笑)。それでも枯れないからチェリーセージ強し。でもきれいに維持しようと思ったら、手入れしなくちゃね。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

これは日陰のプランター。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

新緑のような美しさ。私は、チェリーセージ大好き。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

これは挿し木して育てた苗。どこかに移植しようと思ってる。

[画像がありません]チェリーセージ(12月の成長メモ)

あまっているプランターにプスッとさしておいたのも、無事に育っています。これもどこかに移植予定。日陰でもよく育つので、緑がなくてさびしいところに植えようかな。



関連記事