卵丼と糸こんにゃくの炒め物(7月18日)

投稿日:2022年8月19日


[画像がありません]卵丼と糸こんにゃくの炒め物(7月18日)

7月18日。今日の夕食です。私が作りました。

[画像がありません]卵丼と糸こんにゃくの炒め物(7月18日)

卵丼?何作ったか忘れた。カツ丼じゃないよねぇ。カツ入ってないし。

[画像がありません]卵丼と糸こんにゃくの炒め物(7月18日)

海苔が合うよね。香りがいい。

[画像がありません]卵丼と糸こんにゃくの炒め物(7月18日)

糸こんにゃくとピーマンの炒め煮。夫の好物。

[画像がありません]卵丼と糸こんにゃくの炒め物(7月18日)

きゅうりと、キャベツの芯とセロリ。糠漬けです。



関連記事