ローストビーフ風に焼いたお肉が夕食です(7月24日)

投稿日:2022年8月25日


[画像がありません]ローストビーフ風に焼いたお肉が夕食です(7月24日)

7月24日。夫がお肉を美味しく焼いてくれました。

[画像がありません]ローストビーフ風に焼いたお肉が夕食です(7月24日)

牛肉です。ローストビーフのようです。やわらかで美味しかった。茄子と万願寺唐辛子が添えてあります。

[画像がありません]ローストビーフ風に焼いたお肉が夕食です(7月24日)

キャベツ、きゅうり、たまねぎのサラダ。

[画像がありません]ローストビーフ風に焼いたお肉が夕食です(7月24日)

ビールが美味しい季節だよね。スーパードライが我が家のお気に入りです。

[画像がありません]ローストビーフ風に焼いたお肉が夕食です(7月24日)

最近買ったの。スパイス「ほりにし」。ささっとかけると、違った味になる。お気に入り。



関連記事