液だれしないしょうゆさし

投稿日:2019年12月30日


[画像がありません]液だれしないしょうゆさし

12月4日。しょうゆさしが液だれして、困っておりました・・。買いました。400円くらいでした。これはグーです! 液だれしません。ちょっと出過ぎちゃうかなと思うことはあるけれど、そのうち慣れるでしょう!

[画像がありません]液だれしないしょうゆさし

こちらは、わずか数日でお払い箱になったしょうゆさし。110円でした。以前買った108円のしょうゆさしは、液だれせず、3年くらい持ちました。それがついに漏れるようになったので、買ったのですが、ふたつともどうやらハズレだったようです。

[画像がありません]液だれしないしょうゆさし

年季が入ったしょうゆさし。こちらはもう10年近く使っていると思う。500円くらいだったかなぁ。液だれせず、使い勝手もいいです。同じものを探してみたものの、物品の移り変わりも最近は激しくて、なかなか見つからないね。これはこれからもキッチンで。新しく買ったものは、食卓で使っていく予定。我が家はものすごく物持ちがいいのね。壊れるまで徹底的に使うタイプ(笑)。どのくらい持つかなぁ・・。我が家の歴史とともにあるしょうゆさし。なんちゃって。



関連記事