牛カツとそばサラダ。夫が作ったゆうごはんシリーズ(7月31日)

投稿日:2022年9月2日


[画像がありません]牛カツとそばサラダ。夫が作ったゆうごはんシリーズ(7月31日)

7月31日。今日のごはーん!夫が作りました。

[画像がありません]牛カツとそばサラダ。夫が作ったゆうごはんシリーズ(7月31日)

牛カツ、だったと思う。

[画像がありません]牛カツとそばサラダ。夫が作ったゆうごはんシリーズ(7月31日)

添えてあるのは、万願寺唐辛子と茄子だと思う。・・もう記憶があいまいで。

[画像がありません]牛カツとそばサラダ。夫が作ったゆうごはんシリーズ(7月31日)

ソースとマヨネーズかな。夫はソースも作るのうまい。

[画像がありません]牛カツとそばサラダ。夫が作ったゆうごはんシリーズ(7月31日)

そばのサラダだねぇ。たまねぎ、三つ葉、キャベツ、そしてみょうが!

[画像がありません]牛カツとそばサラダ。夫が作ったゆうごはんシリーズ(7月31日)

うちで取れた茗荷。今年は不作だったなぁ。



関連記事