茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

投稿日:2022年9月4日


[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

8月3日。今日は私が夕飯を作りました。

[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

チーズカツです。冷凍庫整理課題食材です。

[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

茄子の天ぷら。見た目、上手にできてるじゃないの!

[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

万願寺唐辛子。

[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

山芋たんざく。千切りとも言う。

[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

きゅうり糠漬け。

[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

赤ウインナー。夫が好きなの。マスタードを添えて。

[画像がありません]茄子の天ぷら、じゃがいもとベーコンほか(8月3日)

じゃがいも。冷凍じゃがいもは、ただ今冷凍庫整理課題食材です。



関連記事