メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

投稿日:2022年9月15日


[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

8月8日。・・・とは言っても、メンチカツとチーズカツは冷凍食品です。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

メンチカツとチーズカツ。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

山芋千切り。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

赤ウインナー。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

鰹節のおつまみ。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

きゅうり。これは何?糠漬け?じゃない気がする。切っただけ、たぶん。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

万願寺唐辛子はグリルで焼いて。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

冷凍してあったじゃがいもは、玉ねぎと炒めました。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

キャベツの芯の糠漬け。茗荷の糠漬け。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

筍の千切りとぎんなんをかき揚げにしてみました。

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

納豆。そしてごはん!

[画像がありません]メンチとチーズカツ。私が作った夕食です(8月8日)

そしてビールだよね、やっぱり。今年の夏は私もよく飲んだ。



関連記事