冷や麦で冷やし中華を作りました(8月10日)

投稿日:2022年9月20日


[画像がありません]冷や麦で冷やし中華を作りました(8月10日)

8月10日。冷やし中華って材料取り揃えなくちゃいけなくて大変だよね。中華麺がなかったから冷や麦で作ることにした。それ以外は、材料が冷蔵庫や庭?にあったのが奇跡。

[画像がありません]冷や麦で冷やし中華を作りました(8月10日)

卵、ハム、かにかま、キャベツ、きゅうり、トマト。

[画像がありません]冷や麦で冷やし中華を作りました(8月10日)

トマトは、庭に成ってた。

[画像がありません]冷や麦で冷やし中華を作りました(8月10日)

錦糸卵も一応作ったのよ。

[画像がありません]冷や麦で冷やし中華を作りました(8月10日)

そうそう、紅生姜もあったの、冷蔵庫に。



関連記事