ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

投稿日:2022年9月23日


[画像がありません]ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

8月12日。夫は金、土、日曜日、夕食を作ってくれます。惜しげもなく牛肉なんぞ出してくれるので、ちょっとした外食気分です。食費が・・とか考えてはいけません!楽しめなくなります。

[画像がありません]ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

なす、お肉、ししとう、わさび。お肉、いい焼き加減じゃありませんか!

[画像がありません]ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

茄子も牛肉の脂を吸って美味しくなっています。

[画像がありません]ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

ししとうです。夫の好物です。

[画像がありません]ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

右はマジックソルトみたいなやつ。ひだりはお醤油ね。お肉につけるの。

[画像がありません]ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

豆腐の煮浸し、えび、銀杏、きゅうり、おくら。どこぞの料亭の先付みたいじゃないですか。

[画像がありません]ステーキです。夫が作った夕食(8月12日)

豆腐が賞味期限切れだったので、煮浸しにしたのね。



関連記事