朝食にハムトーストを作りました(8月12日)

投稿日:2022年9月24日


[画像がありません]朝食にハムトーストを作りました(8月12日)

8月12日。冷凍庫にあったパンを発掘してきて朝食にしましたよ。

[画像がありません]朝食にハムトーストを作りました(8月12日)

ハムとマヨネーズ、玉ねぎ。肝心の黄色いものがわからない。何これ?

[画像がありません]朝食にハムトーストを作りました(8月12日)

久しぶりだなぁ。ハムのトースト。

[画像がありません]朝食にハムトーストを作りました(8月12日)

これにはきゅうりも乗せてある。

[画像がありません]朝食にハムトーストを作りました(8月12日)

誰が作ったんだろう。私?夫?もう昔のこと過ぎて思い出せない。



関連記事