夕飯2回戦。なぜか夕食の後でカレーを食べている(8月14日)

投稿日:2022年9月29日


[画像がありません]夕飯2回戦。なぜか夕食の後でカレーを食べている(8月14日)

8月14日。これはね、たしか、中村屋のカレーの試食会と称して食べたんだと思う。

[画像がありません]夕飯2回戦。なぜか夕食の後でカレーを食べている(8月14日)

野菜カレー。おいしかった。インドカレー風。

[画像がありません]夕飯2回戦。なぜか夕食の後でカレーを食べている(8月14日)

これはなんだったけ。チキンカレー???

[画像がありません]夕飯2回戦。なぜか夕食の後でカレーを食べている(8月14日)

もしかしたら鳥ぜんていさんのカレーかもしれない。もう思い出せない。ざっくりカレーを食べたということだ。



関連記事