今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

投稿日:2022年10月4日


[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

8月16日。プランターで育てた巨峰です。1房しかできませんでしたが、その分、実が充実? すべてがきれいに紫色になっています。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

形もいいですよー。素晴らしい出来栄えです。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

夫が1年かけて端正こめて育てた巨峰です。食べるのはあっという間ですが(笑)。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

こちらのプランターの巨峰もいい感じです。形も色もいいです。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

なかなかすべての粒がきれいに色づくのは難しい。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

今年はいい出来栄えです。意外とプランターで育てたものがよくできました。日当たりかな。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

あんまり出来栄えがいいので、たくさん写真を撮っちゃった。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

うふ。食べるのが楽しみ。

[画像がありません]今年も巨峰が実りました。収穫です(8月16日)

見てくださいよ。この出来栄え♪ 粒も大きいし、濃い紫色だし。立派な巨峰です。美味しかった!



関連記事