お肉2種の食べ比べ。豚のバラと後はなんだっけ?(8月19日)

投稿日:2022年10月9日


[画像がありません]お肉2種の食べ比べ。豚のバラと後はなんだっけ?(8月19日)

8月19日。今日の夕飯は、夫の当番でーす!

[画像がありません]お肉2種の食べ比べ。豚のバラと後はなんだっけ?(8月19日)

豚のバラです。茄子と赤ウインナーが添えてあります。

[画像がありません]お肉2種の食べ比べ。豚のバラと後はなんだっけ?(8月19日)

これはね、たぶん外国産の豚肉をお試ししようとか言って食べたやつだと思う。

[画像がありません]お肉2種の食べ比べ。豚のバラと後はなんだっけ?(8月19日)

これは薄切りのお肉だねぇ。同じ外国産だと思う。野菜付。

[画像がありません]お肉2種の食べ比べ。豚のバラと後はなんだっけ?(8月19日)

夫はお肉焼くの上手です。

[画像がありません]お肉2種の食べ比べ。豚のバラと後はなんだっけ?(8月19日)

ビールだよねぇ。今日もお疲れ様。



関連記事