ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

投稿日:2022年10月10日


[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

8月20日。今日の夕ごはんです。

[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

牛肉です。茄子です。茄子にお肉の脂が浸みていて美味しいの。

[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

これはねえ、生ハムのサラダだったと思う。生ハム・・うん、たぶんそう。昔のこと過ぎて忘れちゃった。

[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

ディジョンマスタードをつけて。

[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

たまねぎ、キャベツ、ピクルスも。

[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

ビール!今日もお疲れ様。

[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

夫はね、お肉焼くのがとっても上手なの。

[画像がありません]ステーキと生ハム。夫が作った夕食(8月20日)

味付けは、何だったっけな。スパイシーソルトみたいなやつだったかな。



関連記事