豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

投稿日:2022年10月11日


[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

8月21日。夫が作った夕食です。

[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

豚カツです。夫が衣をつけて揚げました。うまいことできています。

[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

薄い肉に衣つけるの大変だよね。

[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

唐揚げはチンなんだけど、ヨーグルトソースは夫作です。

[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

これは、生ハむだっけ? 玉ねぎ、にんにく、グリーンペッパー、青唐辛子。

[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

ビール。今年はよくビール飲んだな。

[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

ピザかと思った!目玉焼きです。ハイボールのおつまみです。

[画像がありません]豚カツと生ハムと鶏のから揚げの夕食(8月21日)

赤ウインナーと目玉焼きです。夫が作ると何でもきれいで美味しそうです。



関連記事