カツ丼とそばセット。お新香付き(8月25日)

投稿日:2022年10月15日


[画像がありません]カツ丼とそばセット。お新香付き(8月25日)

8月25日。どこかのお蕎麦屋さんみたいだね。この折敷が効いてると思う。家で使うと外食してるみたいな気がしてきて気に入っている。

[画像がありません]カツ丼とそばセット。お新香付き(8月25日)

カツ丼。三つ葉がいっぱい!

[画像がありません]カツ丼とそばセット。お新香付き(8月25日)

なかなか上手にできているのでは?誰が作ったの?私?この三つ葉の量からすると私かもしれない。

[画像がありません]カツ丼とそばセット。お新香付き(8月25日)

おそば。夫が確か、おそばやさんにあるみたいなカツ丼セットが食べたいと言って、それで作った気がする。

[画像がありません]カツ丼とそばセット。お新香付き(8月25日)

きゅうりのお新香。



関連記事