親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

投稿日:2022年10月17日


[画像がありません]親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

8月27日。今日の夕食です。

[画像がありません]親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

美味しいんだよね。ネットでお取り寄せしました。親鶏です。キャベツとピーマン添えてあります。

[画像がありません]親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

噛み締めるごとに味が出て美味しいんです。ネットで買える美味しいお店が見つかってよかった♪

[画像がありません]親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

シーフードチャーハン。バターライス風。夫が作った。

[画像がありません]親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

ひじきの炊き込みご飯にシーフードミックスかぁ。私もやってみよう。

[画像がありません]親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

きゅうりとせろり、わかめのサラダ。

[画像がありません]親鶏。お取り寄せしました(8月27日)

こんな感じで取り分けて♪ 美味しかった。



関連記事