鶏の照り焼きかなぁ。今日の夕食(8月28日)

投稿日:2022年10月18日


[画像がありません]鶏の照り焼きかなぁ。今日の夕食(8月28日)

8月28日。今日の夕食です。夫が作りました。

[画像がありません]鶏の照り焼きかなぁ。今日の夕食(8月28日)

美味しそうなんだけど、これ、何だったっけ?

[画像がありません]鶏の照り焼きかなぁ。今日の夕食(8月28日)

鳥の照り焼きだろうか。ケチャップ味のようにも見える。

[画像がありません]鶏の照り焼きかなぁ。今日の夕食(8月28日)

ピーマンとたまねぎ。

[画像がありません]鶏の照り焼きかなぁ。今日の夕食(8月28日)

パスタを使ったマカロニサラダ風サラダ。

[画像がありません]鶏の照り焼きかなぁ。今日の夕食(8月28日)

きゅうりとセロリのサラダ。金ごまがけ。



関連記事