久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

投稿日:2022年10月29日


[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

9月5日。今日の夕食です。私が作ったと思う。たぶん、そう。

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

メンチカツとチーズカツ。上はキャベツの千切り。そうは見えないと思うけど、キャベツの千切りです!!

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

赤ウインナーとピーマンの炒め物。たまねぎイン。

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

山芋短冊。夫の好物。手、かゆくなるけど、がんばって切りましたよ。

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

ひさしぶりの納豆です。長ネギがないので、たまねぎで。

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

きゅうりとなすの糠漬け。

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

まぐろの漬け。なんで突然ここにまぐろの漬けがあるんだ?!

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

ごはんに合うおかずがいっぱい!

[画像がありません]久しぶりの納豆。メンチカツ、糠漬けなど(9月5日)

丼物になってる!夫が作った。



関連記事