まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

投稿日:2022年10月30日


[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

9月7日。今日のゆうごはんです!!

[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

冷凍の焼き魚を3種出しました。ぶりと、あじと、西京漬けだったかな。

[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

まぐろのお刺身!

[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

ぜんまい煮。これは私が煮た。

[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

玉子焼き。

[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

きゅうりとなすの糠漬け。

[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

赤ウインナーとピーマンの炒め物。赤ウインナー食べちゃう月間なのだ。

[画像がありません]まぐろのお刺身、焼き魚3種、玉子焼きなど(9月7日)

お魚のおかずには白いごはんが合うよね。



関連記事