ポークステーキ。じゃがいもとにんじんのサラダ(9月10日)

投稿日:2022年11月2日


[画像がありません]ポークステーキ。じゃがいもとにんじんのサラダ(9月10日)

9月10日。今夜の夕食です。

[画像がありません]ポークステーキ。じゃがいもとにんじんのサラダ(9月10日)

ポークステーキとじゃがいもと人参。きゅうりも。

[画像がありません]ポークステーキ。じゃがいもとにんじんのサラダ(9月10日)

ポークステーキです。やまと豚です。

[画像がありません]ポークステーキ。じゃがいもとにんじんのサラダ(9月10日)

じゃがいもと人参。ミニサラダも入っている。マヨ和えだっけな。

[画像がありません]ポークステーキ。じゃがいもとにんじんのサラダ(9月10日)

きゅうりの上には金胡麻。その横には玉ねぎ。

[画像がありません]ポークステーキ。じゃがいもとにんじんのサラダ(9月10日)

ビール。今日もお疲れ様。



関連記事