夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

投稿日:2022年11月8日


[画像がありません]夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

9月16日。今日の夕飯。夫の食事当番です。

[画像がありません]夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

おしゃれなひと皿だよねぇ。ビーフカツ。冷凍野菜が美しく盛り付けられているのである。

[画像がありません]夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

これはなんだっけ?これも夫があげたのね。何なのかが思い出せない・・。とりあえず、ものすごく美味しそうに衣がついている。

[画像がありません]夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

これは、タルタル。夫の手作り。カツにかけると美味しいのだ!

[画像がありません]夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

きゅうりのサラダ。

[画像がありません]夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

糸こんにゃくとピーマンの炒め煮。これは2日前に私が作って小分けにしてあった分。

[画像がありません]夫が作ったビーフカツがすごく美味しかった(9月16日)

茹で卵とビール♪



関連記事