豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

投稿日:2022年11月10日


[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

9月18日。今日の夕飯です。夫くんが作りました♪ 今日もありがとう。

[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

焼きナス、いんげん、ゆで卵、ブロッコリー、焼き豚。

[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

焼きナスは冷凍なの。便利です。これは。

[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

焼き豚! いろいろ乗ってて楽しくて美味しいひとさらでした。

[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

これはねぇ、豚肉だね。唐揚げだね。

[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

付け合わせにたまねぎときゅうり。たまねぎは、酢の物みたいになっていた。

[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

そしてその後、中華そばを食べた。なんで、こういう展開になったんだっけ?忘れちゃったなぁ。

[画像がありません]豚肉の唐揚げ、焼きナス、ゆで卵など(9月18日)

飛騨高山から取り寄せた中華そばの麺。高山では、ラーメンとは言わず中華そばという。



関連記事