ハンバーグのきのこソース。じゃがいものサラダ(9月23日)

投稿日:2022年11月13日


[画像がありません]ハンバーグのきのこソース。じゃがいものサラダ(9月23日)

9月23日。今日の夕飯です。夫が作ってくれました。サンキューです。

[画像がありません]ハンバーグのきのこソース。じゃがいものサラダ(9月23日)

牛肉にきのこソースがかかっています。なすとピーマンも。

[画像がありません]ハンバーグのきのこソース。じゃがいものサラダ(9月23日)

きゃがいも、にんじん、たまねぎ、ひき肉。サラダじゃなくて、炒め物だったかな。忘れちゃったなぁ。

[画像がありません]ハンバーグのきのこソース。じゃがいものサラダ(9月23日)

スライスきゅうり。上は金胡麻

[画像がありません]ハンバーグのきのこソース。じゃがいものサラダ(9月23日)

ビールで「今日もお疲れ様」



関連記事