とんかつときのこ汁。今日の夕ご飯(9月25日)

投稿日:2022年11月16日


[画像がありません]とんかつときのこ汁。今日の夕ご飯(9月25日)

9月25日。今日の御飯です。夫が作ってくれました。

[画像がありません]とんかつときのこ汁。今日の夕ご飯(9月25日)

とんかつ! 夫が衣もつけて揚げました。すごい上手だよね。辛子でいただきます。

[画像がありません]とんかつときのこ汁。今日の夕ご飯(9月25日)

きのこたっぷりのお汁。豚汁用の野菜ミックスにきのこ、豆腐、南関あげ。

[画像がありません]とんかつときのこ汁。今日の夕ご飯(9月25日)

これは何だっけなぁ。ごはん揚げかな。卵ご飯に衣をつけてあげるのが夫の好物。

[画像がありません]とんかつときのこ汁。今日の夕ご飯(9月25日)

肉味噌。ピーマン入り。

[画像がありません]とんかつときのこ汁。今日の夕ご飯(9月25日)

きゅうりのお漬物2種。醤油味とラー油味・・だったと思う!



関連記事