ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

投稿日:2022年11月22日


[画像がありません]ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

10月1日。今夜の夕食は洋食です。

[画像がありません]ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

ステーキと温野菜。

[画像がありません]ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

牛肉。いい焼き加減じゃありませんか。夫はお肉焼くのが上手です。

[画像がありません]ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

温野菜。

[画像がありません]ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

お取り寄せのパテドカンパーニュ。うーん♪ 美味しかった!

[画像がありません]ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

また食べたいなぁ。なかなか食べれないよな。パテドカンパーニュ。

[画像がありません]ステーキに温野菜。豪華な夕食になりました(10月1日)

添えてあるのは、きゅうりとキャベツと、ピクルス。



関連記事