今夜は変わり親子丼です(10月2日)

投稿日:2022年11月23日


[画像がありません]今夜は変わり親子丼です(10月2日)

10月2日。今夜は変わり親子丼です。鶏肉と生卵ということで。

[画像がありません]今夜は変わり親子丼です(10月2日)

鶏肉と生卵。山椒は、うちの庭で取れたやつ。醤油漬け。

[画像がありません]今夜は変わり親子丼です(10月2日)

玉ねぎも入ってるね。初めて庭の山椒の木から実が取れた。うれしかった!

[画像がありません]今夜は変わり親子丼です(10月2日)

なす、ブロッコリー、いんげん、きゅうり。サラダ。

[画像がありません]今夜は変わり親子丼です(10月2日)

茄子は冷凍なの。焼きナス。美味しいの。

[画像がありません]今夜は変わり親子丼です(10月2日)

ブロッコリーもいんげんも冷凍だけど、きゅうりは違います。フレッシュです。



関連記事